個人的に好きな商品 完全サーチ【2】TOP > コンニャク > レバ刺し風こんにゃく

レバ刺し風こんにゃく

 
これ 牛レバ刺し?! 何のレバー?!

答えはレバ刺し こんにゃくです!

ユッケの集団食中毒事件もまだ新しいのに! 本物の牛レバ刺しは腸管出血性大腸菌O(オー)157騒ぎ… 生レバーの提供は禁止されそう!

レバ刺し星人のあなた!

あわてることなかれ!


蒟蒻畑で有名なマンナンライフの『マンナン・レバー』が あります!!!

このこんにゃくレバー
加熱加工のため、 安心・安全!
賞味期限は常温180日!



食べ方は

1.袋内の水気を切るだけ!

2.お好みによって大きさをカットして下さい。

3.是非ごま油でお召し上がり下さい。油のまろやかさでこんにゃくがレバーに早変 わり!


レバ刺し風こんにゃくなんですが評判は◎!
マンナンレバー 口コミを 楽天評価ページより どうぞ↓ ↓
もうこれはレバ刺し★★★★★
もうレバ刺しと同じで食べました。塩をかけてごま油につけておいしくいただきました。 いつでも家で食べれるのでとてもいい商品です。

これはなかなか。★★★★★
おみせでお客様にご提供いたしました。 見た目はほとんどレバーです。 お味はこんにゃく臭くなくこれはこれで美味です。私はごま油と塩にクリームチーズを足して調理いたしました。コクが出て美味しくなります。

レバ刺し 食べたい★★★★☆
思った以上に『レバ刺し』でした。友人2人にもあげましたが、皆納得しています。
シンプルにごま油と塩でOKです。再度注文いたします。

牛レバ刺しの代わりに、ダイエットに!
こんにゃくレバーをおためしあれ!

↓マンナンレバー 販売店はこちら↓

1袋(20枚入り)×


1袋(20枚入り)×3

1袋(20枚入り)×8
 

コンニャク記事一覧

レバ刺し風こんにゃく

これ 牛レバ刺し?! 何のレバー?!答えはレバ刺し こんにゃくです!ユッケの集団食中毒事件もまだ新しいのに!本物の牛レバ刺しは腸管出血性大腸菌O(オー)157騒...